映画「ロッタちゃん」2作品に協賛いたします

この度、HERITAGE JAPANは、3月に2Kリマスター版としてリバイバル上映されるスウェーデン映画「ロッタちゃん はじめてのおつかい」「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」に協賛企業として参加いたします。

「ロッタちゃん」は、「長くつ下のピッピ」で知られるスウェーデンの国民的童話作家アストリッド・リンドグレーンの作品に登場する女の子で、原作では5歳の女の子ロッタちゃんと周囲の人々が紡ぎだす、素敵なエピソードの数々が綴られています。

温かく優しさにあふれた原作の雰囲気そのままに、スウェーデンの監督により実写化された本作品は、日本で2000年に劇場公開されると、37週間のロングランを続け大ヒットを記録しました。今回、2Kリマスターとなって、リバイバル上映されます。

上映予定:「ロッタちゃん はじめてのおつかい」3月1日(金)~ 「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」3月22日(金)~ ※劇場により異なります

公開初日の特典として、弊社取り扱いPandyのグミキャンディがプレゼントされます。(種類はお選びいただけません。小学生以下のお客様へのプレゼントは「ぬりえポストカード」となります。)

一部特典配布の対象外の劇場もございます。お近くの劇場をチェックしてみてくださいね。

初日公開には行けないけどPandy商品を試してみたい方、プレゼントをもらったけど他の商品も気になる方は、下記サイトよりご購入いただけます。

https://item.rakuten.co.jp/jas-min/c/0000000105/

Pandyブランドにつきましては、特設サイトをご覧ください。

Follow me!